« さ、触るなぁ! | トップページ | ドリバン »

初。授業参観!

img20070618.jpg
親らしい行事といえば、授業参観ですよねっ。
初の授業参観に行って来ましたよ。

まったくもって、子供たちはメロメロになるほど可愛かった!
入園2ヶ月でこんなに立派に整列や行進ができるのかと感心しっぱなし。
体操や歌を披露してくれたりするんですが、一生懸命、楽しそうにやってる姿に心打たれました。

なんというか、入園式より感動。
子供の成長があまりにも素敵で、輝いていて。
思わずぐっときて涙ぐんでしまったのでした。

折しも「父の日」ということで、父へのメッセージカードには
「ちちのあたまがかっこいいところがだいすき!」
とありましたが。
息子よ、頭って…?

ちなみに、息子が大好きなアナウンサー、安住紳一郎氏のことは「あずみのかたがすきなんだよ」といいます。
なぜ体の部位?

息子の頭の中はまだ謎に満ちています。

img20070618_1.jpg

|
|

« さ、触るなぁ! | トップページ | ドリバン »

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さ、触るなぁ! | トップページ | ドリバン »