« ミラノマダム? | トップページ | 初。授業参観! »

さ、触るなぁ!

息子がお触り魔で困っています。

起きている時より、寝ている時に。

しかも、顔を触ります。

正確には耳たぶが触りたいらしいんですが、手の感覚全てを駆使して私の顔を撫で回します。



まだ、寝入りばななら許せる。

でも深夜、明け方にはやめてくれ!

思わず払い除けます。

私だって眠りたい。



しかし敵もなかなかのもの。

息子は40分のノンレムとレム睡眠を繰り返すんですが、レム睡眠になるごとに触りに来る。

か、勘弁してくれー。



ここ一週間ほどの衣裳仕事による睡眠不足と、3日ほど続く息子のいつもよりはげしいお触りに、さすがに日中体調を崩しました。

強い頭痛に吐気。

キューブリックの会議の日だっていうのに!



敢えなく断念し、もう息子も放置でとりあえず寝る。

熟睡できないって本当に体に悪いのね。

息子よ、さわんないでよっ!

って、鬼母?

|
|

« ミラノマダム? | トップページ | 初。授業参観! »

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミラノマダム? | トップページ | 初。授業参観! »