« だって女の子だもん♪ | トップページ | 衣裳☆本格始動 »

今月のお題「私の隠れた能力」

キューブリックのメルマガ「きゅ~め~る」との連動企画。

今月のお題は「私の隠れた能力」。



「脳ある鷹は爪を隠す」とはよくいいますが。

私の場合はどーでもいい能力ならいくつか。



まず1つめ。

金魚・スーパーボール掬いがモナカならかなり掬える。

最高32匹。ボールは35個。



2つめ。

巧みな猫のなき声で、猫の気を惹き付ける。

大抵の猫は私の鳴き真似に鳴き声で応じる。

が、意思の疎通はなし。



3つめ。

巧みな犬の鳴き声で犬の気を惹き付ける。

でも犬は鳴き声より普通に話したほうが意思の疎通ができる気がする。



4つめ。

写真うつりがいい。

気合いをいれると普段の2割増しくらいでうつれる。

気が緩んでいるときは、ダメ。

全然ダメ。



5つめ。

ものを忘れる。

3歩歩くと全て忘れる。

…鳥?

今日も財布を忘れて買い物に出かけた。

…サザエさん?





能力って、こんなんでいいですか?!

神様!

私にもっと役に立つ能力を!

|
|

« だって女の子だもん♪ | トップページ | 衣裳☆本格始動 »

今月のお題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だって女の子だもん♪ | トップページ | 衣裳☆本格始動 »