« ビリー! | トップページ | 自信作♪ »

上杉謙信は、変?!

息子は武田信玄が好きらしい。

しかも、その昔の大河ドラマの『武田信玄』のテーマソングが好きらしい。



相方が大河ドラマのテーマソング集DVDというのを購入し、それを見てはまったみたい。



今期の『風林火山』ももちろんチェック済み。



私  「たあは武田信玄が好きなの?」

息子 「すき。」

私  「どこがいいの?」

息子 「うたがいいんだよ(テーマ曲らしい)。でも、むかし(『武田信玄』)のほうがいいけどね。」

私  「上杉謙信はどう?」

息子 「きらい。へんだから。」



上杉謙信、Gacktなんだよね~。

確かに、なんか変なの。

マンガみたいで。



「こんど、たけだしんげんのおはか、みにいこうか?!」



こんな3歳児、いかがなもんでしょう…。

|
|

« ビリー! | トップページ | 自信作♪ »

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビリー! | トップページ | 自信作♪ »