« てれびえほん | トップページ | 干物女、かもよ »

父の好きなもの

モノマネ番組をみかけると、父のことを思い出す。

うちの父はモノマネが大好きなのだ。



モノマネをみて泣いている。

笑いすぎて泣いている。

笑い転げながら倒れて泣いている。

ああ、なんて幸せな人なんだ。



遠く離れていても、モノマネ番組をみかけると、そんな父を思い出してちょっと幸せな気分になる。

そういう意味では、私にとっても好きな番組かもしれない。



いつか、コロッケのライブに連れて行ってやりたいと思ってるんだけど。



ところで、近頃私は、息子相手に「にしおかすみこ」のモノマネをこっそり披露しては「ダメ」をくらっている。

息子が「にしおかすみこ」を知っているかも微妙だが、私のモノマネもまだまだ微妙である。

高校時代の化学の先生のモノマネなら、かなり自身あるんだけどなぁ・・・。

|
|

« てれびえほん | トップページ | 干物女、かもよ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« てれびえほん | トップページ | 干物女、かもよ »