« イバラの道 | トップページ | 台本、読みたい! »

7月20日すもう大会!

img20070723.jpg

地域の子供たち対象のすもう大会に参加しました☆

ママ友達からお誘いがあって、2年振りの参加。
たしか一昨年は泣いちゃってダメだったんだよなぁってニンマリ思い出した。
このブログその2年まえのすもう大会直後にはじめたのよね。
そうかんがえると、けっこう続いてるのね、ブログ。
今年はというと、2勝0敗!相手は女の子だったんですがね。
まあ、よいよい。
家で私相手に突っ張りかましてるだけあるわ。

会場に着いたときは普段遊ばないお友達がいっぱいで何やら不安げだったけど、その中に幼稚園で同じクラスの子を見つけたとたんにっこりした息子。
仲間意識が芽生えてる。
へぇぇぇえ、発見!

|
|

« イバラの道 | トップページ | 台本、読みたい! »

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イバラの道 | トップページ | 台本、読みたい! »