« いきなり停滞期? | トップページ | お弁当♪2  »

元気がいちばん

夏風邪により2日ほどぐったりしておりました。

熱がね、珍しくあったんです。

去年の夏風邪でひどい目にあったので、今回は早めに薬を飲んで、休んでみたりして。



おかげで仕事が!!

ああ~・・・。

健康ってすばらしい。



全然関係ないんですが、先日の「ジャポニカロゴス」って番組で「歌いまつがい(まちがい)特集」やってたんですね。

今頃録画してたの見て思い出した。

わたし、けっこう歌い間違ってること多くて。



最近も「アンパンマン」のうたで、

♪アンパン、食パン、カレーパーン

 じゃがバタ(ジャム、バタ)、チーズ

と堂々と歌って人に間違いを指摘されました・・・。



相方いわく、「おかあさんといっしょ」の名曲「ぱじゃまでおじゃま」の曲も歌い間違っているらしいんですが、未だに間違いに気づけない。

ど、どこが間違ってるんだぁ!!



ルパン3世のテーマもずっと「ルパンださー」だと思ってたし。



いつ間違いに気づいたんだろうなぁ。

大人の階段登ったのかなぁ。

・・・未だに間違えてるけど。

|
|

« いきなり停滞期? | トップページ | お弁当♪2  »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いきなり停滞期? | トップページ | お弁当♪2  »