« 育自! | トップページ | お弁当♪4 »

笑っていたい。

思った以上に自分が動揺していて。

息子にその動揺が伝わっていて。

息子がとっても情緒不安定になっていた。

申し訳ないことをした。



私がこの世で一番守らなきゃいけないのは、息子だ。

息子の笑顔を守るのは私だ。



きっと初めて、自分のため以外で強くならなきゃと本気で思った。

私は母親なんだ。



傷つくのは私じゃなくて、息子。

私の傷なんて、なんてつまらないんだ。



ごめんなさいって何度も息子に言った。

息子は泣きながら言うたびにうなずいてくれた。

ありがとう。

ありがとう。



理屈でも、理論でも、前例でもなく。

今をあなたと変えていこうね。

いつでも笑っていられるように。

|
|

« 育自! | トップページ | お弁当♪4 »

反省したこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 育自! | トップページ | お弁当♪4 »