« 急遽、決定! | トップページ | 8月だ!夏休みだ! »

稽古場、通し。

今日は稽古場へ行ってきました!

通しチェックのため、です。



台本がないうえに、今回は台本に描かれていない人たちも登場している様子。

衣裳、足りないジャン!きぃぃぃ!!

ってことにならないように、通しを見てチェックチェック。

衣裳の早替えも考えつつ、どの場でだれが、登場までにどのくらいあるのかをチェックチェックチェック。



やっと台本もすべて手に入れ、ストーリーも把握。

あれも足りない、これも足りない。

いろいろ見えてきて、衣裳合わせ後もまだまだ安まらなそう。

そして、動きをみられたので「もっとこうしたら役者を生かせる」という部分も見つかったし、「これは余計だったな」という部分も見つかった。



衣裳は役者さんが着て、動いてくれてなんぼですから。

もっと役者を、お芝居を生かす衣裳にしなくちゃね。

がんばるぞ~!!



衣裳合わせまであと3日。

|
|

« 急遽、決定! | トップページ | 8月だ!夏休みだ! »

劇団のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 急遽、決定! | トップページ | 8月だ!夏休みだ! »