« 台本、読みたい! | トップページ | 稽古場、通し。 »

急遽、決定!

客演の木浪香織さんが体調不良のため降板し、急遽、「フェイス・ザ・ラビリンス」にも客演していただいた村岡あす香嬢に出演していただくことになりました~。



村岡あす香嬢は、妄想家の超べっぴんさんですlovely

「フェイス~」のときは、彼女の妄想にはかなり笑わせてもらいました~。

その妄想力?いや、想像力が彼女をステキなものにしているんだと信じております。

うふふ。



村岡あす香嬢、あっか姫はこんな方です。

劇団HP“「レグルスのガラスの翼」の住人たち”よりご確認ください♪



衣裳合わせまであと2日!

|
|

« 台本、読みたい! | トップページ | 稽古場、通し。 »

劇団のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 台本、読みたい! | トップページ | 稽古場、通し。 »