« うたのかい | トップページ | 今月のお題「レグルス稽古場チクリ大会・原由紀子編」    »

稽古場!

稽古場に衣裳のサイズ合わせに行きました。



久しぶりの稽古場。



息子が幼稚園に入って夜出歩けなくなったのもあって、今回が今までで一番、稽古場に行ってない気がする。

だからなんだか、どんな状況だか分からなくてドキドキしちゃう。



前回の「フェイス・ザ・ラビリンス」の時は、稽古初日の飲み会に参加できたおかげで客演さんとも早いうちからお話しができたんだけど、

今回はまだ飲み会にも参加してないし、ほとんど話してない方も。



もっと打ち解けたいなぁ。

いいなぁ。



稽古場はいい意味、今までで一番落ち着いてる。

浮足だった感じがなくて、ムリがない。

実にみんなが自然な稽古場だった。

いいなぁ。



やっぱり衣裳仕事だけじゃ孤独だなぁ。

稽古場がいいなぁ。



さっ、順調に遅れをきたしている衣裳づくり。

頑張ってやるぞぃ。

稽古場のみんなに恥ずかしくないように!



img20070708.jpg


演出気取りの息子。その席はやめとけshock




img20070708_1.jpg


稽古撮影中の制作坂井を激写☆

|
|

« うたのかい | トップページ | 今月のお題「レグルス稽古場チクリ大会・原由紀子編」    »

劇団のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うたのかい | トップページ | 今月のお題「レグルス稽古場チクリ大会・原由紀子編」    »