« 稽古場、通し。 | トップページ | お知らせなのです☆ »

8月だ!夏休みだ!

あわあわ、バタバタしている間に8月ですよ!



img20070803.jpg


息子が幼稚園で種まきした朝顔も元気に咲きましたよ~。

夏休みに突入しているのに、私が忙しいものだから満足に遊ばせてやれず、ちょっぴり可哀想。

今は夏季保育で午前だけ幼稚園にいってるのでほっとしてます。



7月26日は衣裳合わせでした。

なんとか、なんとか形にして寝ないで稽古場へ。

初タッグのメイクさん山口さんのステキなヘアメイクにみんなホクホク。

山口さんの美人度に男性陣はよりホクホク。

私はみんなの変身っぷりにホクホク。

とはいえ、山のような直しにちょっと涙目。



img20070803_1.jpg


帰り道、山のような荷物に寝てしまった息子を抱え、途方にくれていたら、同じ電車にのっていたおば様が、わざわざ目的地前で電車を降りて私を手伝ってくださいました。

本当に、子供を産んで人のありがたさ、優しさが骨身に沁みるようなできごとが多くなりました。

「困ったときはお互い様でしょ」

そういって笑ったおば様の笑顔はとってもステキだった~。

私もどこかで、誰かに恩返ししよう。

巡り巡って、おば様にお返しできますように。



img20070803_2.jpg


隅田川花火大会。

今年は少し、ゆっくり見られました。

つかの間の癒し。



まだまだ山のような衣裳の直しが!



31日は通しでさらなる直し箇所を発見。

妥協はしません。

最後まで役者を輝かせるために。

作品をよりよいものに。



もう一息。

よっしゃ~!!

|
|

« 稽古場、通し。 | トップページ | お知らせなのです☆ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 稽古場、通し。 | トップページ | お知らせなのです☆ »