« 通し稽古! | トップページ | 小屋入り。 »

最終通し稽古!

ついに最終通し稽古になりました。



今日も衣裳チェックをしながら通しを見ました。



いい。

いいよ、良くなってる!

みんなの熱がぐんと上がってきています。



ダンスで鳥肌が立ちました。

私が求めていた、みんなの熱が伝わってくるダンス。

胸騒ぎのするダンス達です。



芝居も片山と漢那と東所さんにぐっときました。

白鳥さん、八重柏、三上さん、小島くんに笑わされました。

ああ、おなか痛くなったよ。



なかなか上々の仕上がり具合。

でもね。

なんか、このメンバー、もっともっと、きっと良くなる予感。

本番はこんなもんじゃない。

そんな予感を秘めています。



今までのキューブリックとは、ちょっと一線を画してるかもしれない。

理屈じゃなくて、感覚で。

気持ちが熱くなって、あったかくなる。

そんなお芝居目指してます。

|
|

« 通し稽古! | トップページ | 小屋入り。 »

劇団のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 通し稽古! | トップページ | 小屋入り。 »