« 8月だ!夏休みだ! | トップページ | 通し稽古! »

お知らせなのです☆

キューブリックが参加しているクリエイター応援サイト「ドリバン」のイベントが8月4、5日恵比寿であるんです!

8日から恵比寿で公演のキューブリックにはもってこいのこのイベントに、参加させていただくことになりました。



詳細はこちら→http://www.dream-bang.jp/info/ex.html



ほとんど音楽系のアーティストさんなんで、ちょっと異色?なかんじですが、週末お暇な方。

バンド大好きな方。

もちろんもちろん、キューブリック応援してくださる方。



是非、恵比寿 ザ・ガーデンホール&恵比寿 ザ・ガーデンルーム

(JR恵比寿駅 東口より徒歩7分、地下鉄 日比谷線 恵比寿駅1番出口より徒歩9分です)

まで足を運んでみてください!!



ちなみに、ですが。

ドリバンさんでキューブリックの女優・漢那悦子がコーナーをいただきました。

「カンナの軟禁ルーム」http://www.dream-bang.jp/teki/070801/kanna.html

こちらもよかったらチェックしてくださ~い☆



明日私は2度目の通し衣裳チェック!

連日2~3時間睡眠はさすがにきつくなってまいりました。

そろそろ直しもなくなることを願いつつ。



うおりゃあ!!!

|
|

« 8月だ!夏休みだ! | トップページ | 通し稽古! »

劇団のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8月だ!夏休みだ! | トップページ | 通し稽古! »