« 今月のお題「スゴイ、匂い!」 | トップページ | 今から »

着服しました。

昨日の日記の写真のあれが、きっとあっちこっち大変なことになってんだろうな、と思い。

劇場にすたこらさっさと出かけていきました。



電車に乗るときはパスネットで入場。

渋谷で山手線に乗り換えようとして、パスネットを精算・・・。

できない。

・・・できないじゃん。



財布、忘れたよ。

はぁぁぁああん。



サザエさんかよ!!



息子を引き連れ、精算機の前でうろたえる。

隠し金なかったっけ、とか。

お金、貸してくれる人いないかなぁ、とか。

家族に電話して持ってきてもらうか、とか。

うちに帰るか、とか。



頭の中は、沢山のこびとの私があっちいったりこっちいったりしながら、喧嘩したり、泣いてたり、すっころんだりしながらてんやわんや。

そして、その中の一人がひらめく!

「衣裳の預かり金、持ってんじゃない?」



ぴきーん!!ひゃっほう!!!

あった、あったよ!!!!!



ちょっと着服。

いやいや、ちゃんと返すから、ちょっと貸してよ。

なんとか改札から出て恵比寿へ。



しっかりしよう、私。

近所のスーパー行くんじゃないんだから!



本日3日目終了。

土日、4ステージを残すのみになりました。

ぜひ、見に来て!!

キューブリック、脱皮ですよ、本気で!!!

|
|

« 今月のお題「スゴイ、匂い!」 | トップページ | 今から »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今月のお題「スゴイ、匂い!」 | トップページ | 今から »