« ゲネプロ&初日。 | トップページ | 着服しました。 »

今月のお題「スゴイ、匂い!」

何やら今月のお題、それぞれの劇団員ブログのお題の頭文字(私の場合は「ス」ね)を繋げると何がしかの言葉になるらしい。



私の今月のお題は「スゴイ、匂い!」



何の匂いかというと、それはスプレー塗料の匂い。

今回の衣裳、どうしても作りたかったアイテムがあって。

それはどうも今まで小道具の領域だったような物。

img20070809.jpg


試行錯誤して行き着いたこれはどうにも色を出すのが難しく。

そして、素材が着色しづらいものなのです。

で、登場したのがスプレー塗料。



でもね、すぐはがれるの。

で、稽古場でシュー。

劇場でシュー。

通りがかるみんなには「クサ!」って言われます。

しかも頭クラクラします。

…すみません~。

ちょっと公害です、私。



匂いといえば、漢那悦子はにおいフェチです。

市場法子も若干その気があります。

私は香水ぎらいです。



そういえば。

「キライ」といわれるよりも「クサイ」といわれるほうが傷つくと言っていたのは、誰だったかなぁ。

|
|

« ゲネプロ&初日。 | トップページ | 着服しました。 »

今月のお題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゲネプロ&初日。 | トップページ | 着服しました。 »