« 今から | トップページ | ありがとうございました »

本日千秋楽!!

とうとう楽日がやってきました。

いつもいつも、劇場に入ってしまうと早いなぁって思うのです。



今日は息子連れで劇場に乱入の予定。

大楽(一番最後の回)を息子と一緒に見てみようと思ってます。



昨日はアイラインとマスカラをしっかり入れて出かけたら、観に来てくれた宗像さや子と伊藤優に「化粧濃いね!舞台出るのかと思ったよ」といわれてしまい・・・涙。

アイラインとマスカラしかいつもと違わないのに~~。

私の顔は元々はっきり系なのでアイラインとマスカラはほどほどにしないとダメだという事がよくわかりました。はい。



今日はまだお席があるとのこと。

お時間ある方も、ない方も、どうかどうか、来てください!!

お芝居はお客さまの入り具合でも芝居が変わる恐ろしいナマものです。

みなさま、キューブリックに力を!!

あと2ステージ、頑張ります!!!

|
|

« 今から | トップページ | ありがとうございました »

劇団のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今から | トップページ | ありがとうございました »