« ありがたや!! | トップページ | 今月のお題「スゴイ、匂い!」 »

ゲネプロ&初日。

ゲネプロだっていうのに!

息子が風邪で熱を出しまして。

頼んでいた保育園の一時保育をキャンセルし、大急ぎで家族に預けてゲネプロチェックです。



ゲネプロはまだ、みんながまだ舞台に馴染んでいない感が強い。

稽古場で出来ていたことが、ちょっと綻んで見える。

もうちょっと。

もうちょっと。

でも大丈夫。

みんながそれに気づいている顔をしているから。

きっと本番では、お客さんの前ではいい感じになってるはず。

そんな、妙な自信がある今回。



照明さんがゲネ終了後に

「もう~、Q(きっかけ)全部変更したくなってきた!!」

とぼやいていたのがどうなったことやらhappy01



スタッフさんもぎりぎりまで調整をしています。

良いものを作ろうという思いが集まって、あちらこちらで渦を巻いている。

そんな力に支えられて、本当に幸せだなと感謝しつつ。

私もぎりぎりまで衣裳やらなんやら直しを入れます。



今日は幼稚園で盆踊りがあり。

写真撮影だけでも連れて行こうと思っていたので泣く泣く時間で退散。

制作・原ちゃんに託して、ダッシュで恵比寿を後に。



どうか、どうか。

みんなの思いが空に届きますように。

ステキな初日になりますように。





初日、終了。

どうやら、今までで一番の出来だったらしい!!

よかった、みんな!!!

お客さんの反応も良かったそうで。ほっ。

アンケートだけ見させてもらいました。

気持ち悪いほど好評のアンケートばかり。

それはそれで怖い、怖いよ・・・。



さあ、あと6ステージ。

もっと空へ!!

|
|

« ありがたや!! | トップページ | 今月のお題「スゴイ、匂い!」 »

劇団のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがたや!! | トップページ | 今月のお題「スゴイ、匂い!」 »