« 運動会練。 | トップページ | わくわく。 »

園児係。

に、なりました。

園児係っていうのは、運動会の競技の前に、園児の支度を手伝う係。

自分の子ばっか見てるのもきっと暇なので、頑張らせていただきます!



バスコースリレーって言うのがありまして。

送迎のバスコースが6コースあるんですが、それ、保護者も走るんですよ。

なかなか立候補がなくて。

ああいう時って難しいですね。

あの待ち時間が嫌で。

ついつい、「誰もいないんならやります~早く終わって!」といいたくなるんですが。

一度走ったら「来年も」のパターンになりそうな雰囲気だったので、先輩ママたちにお譲りしました。

てへ。



危なかった。

この中で一番若いお母さんに・・・的な流れになってきていたので。



意外にも私、若い方なんですよね~。

見た目はそうでもないんですがね。

・・・ほっといて!



21日の運動会までに息子が風邪をこじらせないかが気が気でならない。

楽しみだけど、早く終わって運動会!!

|
|

« 運動会練。 | トップページ | わくわく。 »

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 運動会練。 | トップページ | わくわく。 »