« 運動会! | トップページ | 続・三丁目の夕日 »

111!!

ブログ書いてないと、なんだか止まってるみたいですね。

いかんいかん。

マグロみたいに前進あるのみ生活しています。



忙しいときはより忙しくなるようにできてるのかしら。

ありえないほど忙しい、主に頭の中。

いや、体も忙しいんですが。

どっちかっていうと頭作業より動いちゃいたい方なので、どうにもこうにもパンク気味。



でも、大殺界3年目(普段気にもしてないくせに)の闇を抜ける助走なのかしら、とも思えるめまぐるしさ。



というわけでパソコンも仕事のみで開いて、使ったらすぐ閉じる生活。

だって開いてるとついいろんなとこ見ちゃって。

な~んにも片付かないんだもの!!



ミクシイやら、ブログやら、お友達の皆様の近況がわからずやです。

すみません。本当にすみません。

もう2人くらい、私が欲しいよ。

だれか、コピーロボット開発してください。

そうだ、今ロボット展やってるんだよね。

あれなら子連れでいけるよね。

いいかも!!

|
|

« 運動会! | トップページ | 続・三丁目の夕日 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 運動会! | トップページ | 続・三丁目の夕日 »