« おもちつき | トップページ | かえりみち »

できました!

キューブリックの2月公演「誰ガタメノ剣」のチラシができあがりました!!!



10040489050_s.jpg
10040489029_s.jpg


もう、すごいです。

感動モノです。



イラストのなかむらしんいちろうさん・写真の佐藤正明さん・デザインの武田和香さん、ホント素晴らしい!

あまりのステキなできに、俄然、もっとたくさんの人にみてほしいという気持ちが湧いてきました。

沢山の人の手に渡るように頑張っちゃいます!

そして、お3人からのステキなバトンをしっかり芝居に活かせるようにしたいと思っています。

衣裳もがんばるぞおおおおお!!



武田さんのブログにチラシと製作秘話が載っています。

是非ご覧あれ→http://ameblo.jp/mega-feps/entry-10060120449.html

|
|

« おもちつき | トップページ | かえりみち »

劇団のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おもちつき | トップページ | かえりみち »