« インフルくん | トップページ | 今月のお題「年越し○○」 »

灰になる

img20071209.jpg
今回も行ってきました、日暮里ツアー。
衣裳づくりに日暮里は欠かせない。

今回は午後スタートで閉店まで店内をウロウロ。
毎度灰になるまで布たちとの死闘を繰り広げます。

とはいえ、精神的疲労の半分はお店の江戸っ子おやっさんとの心理戦ですが。
気持ちは良い方ですが口が悪い。
気弱?な衣裳の右腕原ちゃんはおやっさんの指示にかなりのダメージをくらいます。
私は、「子供連れは迷惑なのよ」な雰囲気に大ダメージ。

夕方6時半。
真っ暗な駐輪所で買った布を仕分ける私達はまるでバーゲンにでも行ったひとたちみたい。
がっちり戦利品を得てきました。
でも必要な布全部はさすがに買えなかったけど。

山盛りの布たちをみると、やる気が出てきます!
さて、頑張りますよっ。

|
|

« インフルくん | トップページ | 今月のお題「年越し○○」 »

衣裳の仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« インフルくん | トップページ | 今月のお題「年越し○○」 »