« 2007年3月11日 - 2007年3月17日 | トップページ | 2007年3月25日 - 2007年3月31日 »

2007年3月18日 - 2007年3月24日

逆じゃねぇって!

『秘密の県民SHOW』という番組で、山形県民の秘密として出たもの。

それは、①を「いちまる」、(1)を「いちかっこ」と逆に読む、ということ。

逆に読んでる、逆に読んでると連呼される。



山形県民として声を大にして言わせてもらう。



逆じゃねぇって!

これが普通だっ!!

| | コメント (0)
|

買っちゃった♪

img20070322.jpg
キューブリック、衣裳の右腕原ちゃんから前々から聞いていた、面白いパターン(いわゆる洋服を作る型紙)づくりの本を見つけてしまい、即買い。

うはーん!
これは買わずにいられない。
どう作るの?って思っていたもののヒントがたくさん載っているのです。
これは、これは!
今すぐ作りたい!!


まてまて。
今、私お仕事中。
テスト前の中学生みたいだわ。
それが終らないとダメなのよー。

今年こそは、自分の為に洋服をつくろう。
まずはお仕事と、幼稚園グッズづくりだっ!

いやはや、燃えます。
デコボコのお洋服、作りたい。

img20070322_1.jpg

| | コメント (0)
|

« 2007年3月11日 - 2007年3月17日 | トップページ | 2007年3月25日 - 2007年3月31日 »