« 2007年5月6日 - 2007年5月12日 | トップページ | 2007年5月20日 - 2007年5月26日 »

2007年5月13日 - 2007年5月19日

想像はタダよ。

img20070516.jpg
出来ました、キューブリックの8月公演のチラシ!!

手前みそではございますが、すんばらしいできなのでございますよ!
イラストレーターなかむらしんいちろうさんによる「レグルスのガラスの翼」のキーワード「ガラスの翼」の絵がなんともドラマを感じるタッチで描かれています。
そしてその絵を最大に行かしてなお個性を発揮するデザイナー武田和香さんのデザイン。

私もイメージがわくわくです。
俄然やる気アップ。

そこで、衣裳の調べものをしていたら私のイメージする「レグルスのガラスの翼」のお話っぽい絵を発見しました。
ギュースターウ゛=アドルフ・モッサという画家さんの絵で「飽食のセイレーン」といいます。

よく見ると怖いんですが。私のイメージはこんなかんじです。

台本?
まだありませんから!
あ、4ページある?
そっすか~。
まあまあ!想像は自由よ!!
近からず遠からず?

チラシがお手元に届いた際は、みなさんのイメージも膨らんでくれるといいな。
チラシが欲しい方は声かけてくださーい☆

img20070516_1.jpg

| | コメント (0)
|

母の日

母の日に「母」として、はじめて贈り物をもらいました。



息子が幼稚園で書いてきた「おかあさん」の絵が入ったポリ袋入れbag

と、幼稚園で用意してくれたフェイスクリームとシャンプーのサンプルhappy01

img20070514.jpg




息子が書いた”おかあさんの顔”は輪郭は先生が書いて下さったものだけど、ちゃんと髪の毛も目も鼻も口も、赤いほっぺのマルも分かるように書いてあって。

「ああ、こんな風にかけるようになったんだなぁ~~」

としみじみ。



やっぱり男の子なのか、恥ずかしげであまり多くを語らないんだけど。

きっと一生懸命かいたのだろうな。

「しっぱいしちゃったよ、もぅ~~」とかつぶやきながら。



「ありがとうね、おかあさんとっても嬉しいよ」って息子に言ったら、恥ずかしげにぴょんと抱きつき、照れ隠しに「きゃはは」と笑った。



本当に嬉しいよ。

ありがとう。



おかあさんって、いいね。

こんなだけど、キミのお母さんになれてよかったよ。

ありがとう。



あ。

実家の母に電話、しなくちゃ。

| | コメント (0)
|

« 2007年5月6日 - 2007年5月12日 | トップページ | 2007年5月20日 - 2007年5月26日 »