« 2007年7月8日 - 2007年7月14日 | トップページ | 2007年7月22日 - 2007年7月28日 »

2007年7月15日 - 2007年7月21日

見てみて、すごい!

『ドリバン』ホームページにキューブリックのインタビューが紹介されています!!

うわー、何かすごい劇団みたいじゃん。

有り難いなぁ。

このページに見合う作品をつくらなきゃ!

ちょっとプレッシャー。

でも頑張る!!



ドリバン(http://www.dream-bang.jp/index.html)

  ↓

CREATOR NEWS(http://www.dream-bang.jp/news/index.html)

  ↓

映像ジャンル+アートジャンル+ノンジャンルNEWS!(http://www.dream-bang.jp/news/070716/qublic.html)



見てみてくださいね!!

で、短い期間で区切ってランキング投票が行われていますので、一度投票してくださった方も、まだの方もよかったら、ぽちっと応援投票お願いします!



何やら演劇専門サイト、

CoRich T☆1演劇グランプリにもエントリーした様子です。

(http://stage.corich.jp/index.php)



今年のキューブリックはなかなかアグレッシブです!

でも要は中身ですからね。

たくさんのお客さんに「元気が出た!」って言ってもらえるお芝居作りを誠意をもって頑張って行きます。

面白くなきゃしょうがない☆わっしょい!

| | コメント (0)
|

ゾウ、登園準備

img20070720.jpg
息子の登園準備をしていたら、ふと思い付いた。

ゾウに着せておこう♪

小学校からの友人たちに出産祝いにもらったゾウ型木馬。
意外な使い道に私、ニンマリ。

息子は横で朝ごはんのパンにかぶりつき。
気に入ったらしい。

| | コメント (0)
|

お弁当♪5

img20070718.jpg

今日のリクエストはゾウさん。
帰ってきた息子に「こんどはあおいソーセージかってきて」と言われた。
「なんで?」って聞いたら「ぞうさんはあおだから。」だって。

青いソーセージ。
うげー。
…美味しくなさそう。

| | コメント (0)
|

おてつだい

img20070718.jpg

久しぶりの晴れ!
たくさんお洗濯しまくって、気持ちも晴れやかになりました。
おやすみなのにどこへも連れて行ってあげられないから、そのぶん触れ合いを大切に。

屋上でおじいちゃんが育てているいろんな植物の話をしながら洗濯物を干し、ついでにシソの葉を息子がたくさんとってくれた。
夕飯はこれを使おう。

取り込んだ洗濯物を上手にたたんでくれる息子。
こんなことができるようになったんだなぁ。
えらいなぁ。
嬉しいなぁ。
ちょっとだけ、寂しいなぁ。

img20070718_1.jpg

| | コメント (0)
|

« 2007年7月8日 - 2007年7月14日 | トップページ | 2007年7月22日 - 2007年7月28日 »