« 2007年7月22日 - 2007年7月28日 | トップページ | 2007年8月5日 - 2007年8月11日 »

2007年7月29日 - 2007年8月4日

通し稽古!

img20070804.jpg
稽古場での稽古は今日と明日を残すのみになりました。

今日も衣裳チェックと直しを入れながら通しを見ます。

うん、見る、だね~。観るじゃない。
仕事しながらなのでどうも集中してお話を追えないのが寂しいけど、なかなかどうして。

今回、主役の片山にグッと来ます。
主役だから、ではなく。
生きています。
役の世界に。
生かされている、ともいえるので、脇のサポートもすばらしい。

いいですよ~。
「レグルスのガラスの翼」!
うちの息子が見ていられてるってことは感覚的に面白いものになってきているということ。
つまんなかったらすぐ「帰りたくなってきた。」って言うからね。
子供って恐い。

明日の最後の通し。
もっともっと。
まだまだ行けそう。
もっと、空へ!

| | コメント (0)
|

お知らせなのです☆

キューブリックが参加しているクリエイター応援サイト「ドリバン」のイベントが8月4、5日恵比寿であるんです!

8日から恵比寿で公演のキューブリックにはもってこいのこのイベントに、参加させていただくことになりました。



詳細はこちら→http://www.dream-bang.jp/info/ex.html



ほとんど音楽系のアーティストさんなんで、ちょっと異色?なかんじですが、週末お暇な方。

バンド大好きな方。

もちろんもちろん、キューブリック応援してくださる方。



是非、恵比寿 ザ・ガーデンホール&恵比寿 ザ・ガーデンルーム

(JR恵比寿駅 東口より徒歩7分、地下鉄 日比谷線 恵比寿駅1番出口より徒歩9分です)

まで足を運んでみてください!!



ちなみに、ですが。

ドリバンさんでキューブリックの女優・漢那悦子がコーナーをいただきました。

「カンナの軟禁ルーム」http://www.dream-bang.jp/teki/070801/kanna.html

こちらもよかったらチェックしてくださ~い☆



明日私は2度目の通し衣裳チェック!

連日2~3時間睡眠はさすがにきつくなってまいりました。

そろそろ直しもなくなることを願いつつ。



うおりゃあ!!!

| | コメント (0)
|

8月だ!夏休みだ!

あわあわ、バタバタしている間に8月ですよ!



img20070803.jpg


息子が幼稚園で種まきした朝顔も元気に咲きましたよ~。

夏休みに突入しているのに、私が忙しいものだから満足に遊ばせてやれず、ちょっぴり可哀想。

今は夏季保育で午前だけ幼稚園にいってるのでほっとしてます。



7月26日は衣裳合わせでした。

なんとか、なんとか形にして寝ないで稽古場へ。

初タッグのメイクさん山口さんのステキなヘアメイクにみんなホクホク。

山口さんの美人度に男性陣はよりホクホク。

私はみんなの変身っぷりにホクホク。

とはいえ、山のような直しにちょっと涙目。



img20070803_1.jpg


帰り道、山のような荷物に寝てしまった息子を抱え、途方にくれていたら、同じ電車にのっていたおば様が、わざわざ目的地前で電車を降りて私を手伝ってくださいました。

本当に、子供を産んで人のありがたさ、優しさが骨身に沁みるようなできごとが多くなりました。

「困ったときはお互い様でしょ」

そういって笑ったおば様の笑顔はとってもステキだった~。

私もどこかで、誰かに恩返ししよう。

巡り巡って、おば様にお返しできますように。



img20070803_2.jpg


隅田川花火大会。

今年は少し、ゆっくり見られました。

つかの間の癒し。



まだまだ山のような衣裳の直しが!



31日は通しでさらなる直し箇所を発見。

妥協はしません。

最後まで役者を輝かせるために。

作品をよりよいものに。



もう一息。

よっしゃ~!!

| | コメント (0)
|

« 2007年7月22日 - 2007年7月28日 | トップページ | 2007年8月5日 - 2007年8月11日 »