« 2007年8月5日 - 2007年8月11日 | トップページ | 2007年8月26日 - 2007年9月1日 »

2007年8月12日 - 2007年8月18日

ラブ&ピース

「レグルスのガラスの翼」の千秋楽の日から獅子座流星群がきていたらしいですね。

改めまして、たくさんの方々にたくさんのご支援をいただきましてありがとうございました。

みなさまへの感謝と愛が届きますように。

星に願いを込めました。



今日は終戦記念日。

好きなことを自分の意思で続けられる。

子供に人間らしい暮らしをさせてあげられる。

こんなに幸せなことはないと平和ボケに喝を入れつつ。

戦争は二度と繰り返してはならないと今年はなんだか殊更に思うのです。



昨日、「死んだ女の子」という歌を歌う、元ちとせを観ました。

ヒロシマの原爆でなくなった女の子の歌なんですが、元ちとせにその子が降りてきているようで。

あまりにストレートなその歌詞はそんじょそこいらの人ではとても歌える歌ではないように思いました。



子供の頃は、あまりに残酷で悲惨な出来事に、どこか蓋をしたい気持ちで戦争の話を聞いていました。

でも大人になってからは変わってきました。

子供に平和を願うなら、絶対に繰り返してはいけないものだから。



人間らしく生きるために。

ラブ&ピースで。

子供たちを守るためにも、知ろう、戦争を。



戦没者のみなさまのご冥福をお祈り致します。

| | コメント (0)
|

ありがとうございました

img20070813.jpg
「レグルスのガラスの翼」無事全公演終了致しました。
支えて下さった全ての皆さん、ありがとうございました。

昼寝をしなかったために眠い息子をずるずる引っ張り、バラシ(後片付け)を尻目に退散。
申し訳ない。

恵比寿でお気に入りなった、カフェ「ラウ゛ァンデリ」のラウ゛ァンデリティーを自分へのご褒美にテイクアウトして、帰路につきました。

本当に、本当にありがとうございました。

| | コメント (0)
|

本日千秋楽!!

とうとう楽日がやってきました。

いつもいつも、劇場に入ってしまうと早いなぁって思うのです。



今日は息子連れで劇場に乱入の予定。

大楽(一番最後の回)を息子と一緒に見てみようと思ってます。



昨日はアイラインとマスカラをしっかり入れて出かけたら、観に来てくれた宗像さや子と伊藤優に「化粧濃いね!舞台出るのかと思ったよ」といわれてしまい・・・涙。

アイラインとマスカラしかいつもと違わないのに~~。

私の顔は元々はっきり系なのでアイラインとマスカラはほどほどにしないとダメだという事がよくわかりました。はい。



今日はまだお席があるとのこと。

お時間ある方も、ない方も、どうかどうか、来てください!!

お芝居はお客さまの入り具合でも芝居が変わる恐ろしいナマものです。

みなさま、キューブリックに力を!!

あと2ステージ、頑張ります!!!

| | コメント (0)
|

« 2007年8月5日 - 2007年8月11日 | トップページ | 2007年8月26日 - 2007年9月1日 »