« 2007年8月12日 - 2007年8月18日 | トップページ | 2007年9月2日 - 2007年9月8日 »

2007年8月26日 - 2007年9月1日

29歳になりました。 

ご無沙汰しました。



束の間の夏休み気分で、実家での29回目の誕生日。

朝起きてから「おめでとう」と両親に言ってもらい、兄弟、親戚、友人。

一日たくさんの人に「おめでとう」をもらいました。

本当に幸せ。

ありがとうございました。



息子は、一日に何度も「おめでとう」と「ハッピーバースディ」の歌を歌ってくれました。

最高のプレゼント。

ありがとう。



振り返っていたらなかなか寝つけません。

ここ数年の誕生日は、自分がいかにたくさんの人に生かされてここまで来れたかを思い知らされます。

たくさんの人の中で、守られ、支えられてきているんだと本当にありがたく思います。



何かのかたちで、恩返ししなくてはと思いながら、しきれない情けない私です。

こんな私でも、支えてくれて、本当に本当にありがとうございます。

29歳、精一杯生きて行きます!





大切なみんなに幸せがきますように。

私には、何が出来るかな。

だいすきです。

ありがとう。

| | コメント (0)
|

« 2007年8月12日 - 2007年8月18日 | トップページ | 2007年9月2日 - 2007年9月8日 »