« 2007年10月14日 - 2007年10月20日 | トップページ | 2007年10月28日 - 2007年11月3日 »

2007年10月21日 - 2007年10月27日

運動会!

♪そーらはあーおぞらうーれしいなー

きょーうはたーのしいうーんどうかーい



と、本当に抜けるように、どこまでも続く雲のない青空の中、無事運動会行うことができました!

わーい!!



すごくいい運動会でしたよ!

こんなことも出来るの?!

って驚くことばっかりで、全学年そりゃーもう、先生も含めて相当頑張ったんだろうなぁ。

感動しきりの運動会でした。



息子はというと。

当日はキューブリックのフリマと被ってしまったために(?)劇団員から1等をとるよう軽くプレッシャーかけられてましたが、ゴールのリアクションの差で2等。

いやー、来年までにリアクションの取り方を教えないといけません。

ゴールアピール大事。



お遊戯もたま入れも頑張りました。

たま入れ「おさかな天国」の音楽だったんですが、サビに入るとそれまでたま入れ必死でしてた子供たちがいきなり踊るんです。

「さかな、さかな、さかな~」って。

そんでサビ終わるといきなりまたたま入れ。

それがあまりに急で。

かわいいので思わず爆笑。

いや、真剣なのがかなり良かった。



そうそう、親子競技は私と息子、派手に転びました。

いい転び方だったな。

思い出に残る転び方でした。

イエー!



園児係りも楽しかったな~。

いろんな子供が話しかけてくれたし。

後片付けもすーっかりして、反省会もして。

なんだか、先生たちともちょっと近くなれた感じがしました。

うん、結構イイもんですな。

何事も積極的に参加した方が楽しめる!



来年も楽しみ。

運動会、バンザイ!

| | コメント (0)
|

わくわく。

とうとう明日は運動会!



自分の運動会よりなんとなくわくわく楽しみですなぁ。

・・・自分のときってどうだったっけ?

私は小学校4年まで足が遅くて、1番になんてなったことがなかったから、運動会なんてキライだったなぁ。

ずるがしこいから障害物競争の方が早かったりして。



私に似たのならそんなに早くはないな。

一番になれなんて決して言えない。



とりあえず、母の務めとしてはお弁当。

早起きして頑張るぞ~!!

| | コメント (0)
|

« 2007年10月14日 - 2007年10月20日 | トップページ | 2007年10月28日 - 2007年11月3日 »