« 2007年12月16日 - 2007年12月22日 | トップページ | 2007年12月30日 - 2008年1月5日 »

2007年12月23日 - 2007年12月29日

稽古納めとメイクさん

今日は稽古納め。

そして、メイクさんに手もちのメイク道具を見せるためにデカイカートをひっぱりながら稽古場へ。



チラシに載っている、ヘアメイクの山口さん、本職の都合上参加出来なくなりました。

前作「レグルス~」で難解な緑川語(?!)を理解して下さっただけにこれからも一緒に出来ることを楽しみにしていたのですが(涙)

残念。



しかし新たな素敵な出会いがあり、急遽、LA帰りの帰国子女Limoさんにお願いすることになりました。

マジ素敵な方です。

可愛らしく、でも凛としていて、アジアンビューティ☆

今からプランが待ちどおしくて仕方ない私。



久しぶりに会う稽古場のみんなもエネルギッシュでいい感じ。

ダンスも気持ちが見えるのでこれからが楽しみ。



年納めの稽古後飲み会は遅い時間のため、私はみんなとさよなら。

息子と雨のなか急いで帰る。



「良いお年を!」

挨拶を交しながら日本人だなあってちょっと嬉しく思う。

今年は残り少ない年末を日本人らしく振る舞ってみようかな、なんて思う。

そんな年の瀬。

img20071229.jpg

| | コメント (0)
|

ダイジェスト

8月の公演、「レグルスのガラスの翼」のダイジェストができました♪







どうぞ見てくださいませ!

| | コメント (0)
|

« 2007年12月16日 - 2007年12月22日 | トップページ | 2007年12月30日 - 2008年1月5日 »