« あった!! | トップページ | 宣戦布告 »

劇団空とぶ100マイル「春マチ小唄」

昨日ゲネチェックしてきました公演です。



2008年1月10日(木)~14日(月・祝)

劇団空とぶ100マイル8回公演

poetic act vol.1 「春マチ小唄」

シアターグリーン BOX in BOX THEATER(グリーンフェスタ2008参加作品)



詳細はhttp://www.100miles.net/まで!



今回は衣裳作ってなくて、スタイリストというか、調整というか、リメイクというか。

そんなかんじでやっております。

演出さんが用意したシャツに何をどうあわせるか。

けっこう難しい注文でした。

見ていただければわかるはずですが。



でもお勉強になったし楽しかったです☆



私が見たゲネはまだ芝居がノってなくて。

見世物になるとことならないとこの差がはっきりしてたけど。

昨日のプレビュー公演は大丈夫だったみたいです。



みんな頑張って~!!



お客さんが入った段階でもう一回見たいな。

見られるかな。

|
|

« あった!! | トップページ | 宣戦布告 »

衣裳の仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あった!! | トップページ | 宣戦布告 »