« 今月のお題『私の夢、○○制覇』 | トップページ | ありがとうございました! »

3日目、終了。

「誰ガタメノ剣」3日目終了です。

ありがとうございます。



全ステージみたかったのに、ゲネ以来まだみられていません。

が。

今日場内の係だったもので場内を出る、開演からとある場面までを見ることができました。

もう、まじでかっこいいよ。

みんなキラキラしてるよ。

それぞれの登場シーンに私は一人で大きくうなずきながらみてしまいました。



なんでだろー。

何で今回こんな気持ちになるんだろー。



誰がなんて言ったっていい。

私は今回の作品大好きです。

大好きだぁぁぁあああ!!!!!

|
|

« 今月のお題『私の夢、○○制覇』 | トップページ | ありがとうございました! »

劇団のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今月のお題『私の夢、○○制覇』 | トップページ | ありがとうございました! »