« ひとりじゃ、できないよ。 | トップページ | 公演中です☆ »

昨日のつづき。

そうそう。

誤解のないように。

私のお知り合いパパの方々は、一生懸命子供と関わっている方がたくさんいらっしゃるのも知っています。

本当、感心してしまう。

そして素敵だなって思う。



夫婦の問題については本人同士しか相容れませんからね。

そこはまた、別の問題。



大事なのはお互いのおもいやり。

でも、私は母の立場でしかものはいえないから。

そんな思いもある、ということなのです。



みんなちょっと気にして欲しい。

世の中的に異常でしょ?

毎日のようにニュースになる幼児虐待や殺害。



父親でなくても。母親でなくても。

ご近所さんや通りががりの人でも。

ちょっとした思いやりや手助けに、救われるお母さんは世の中にたくさんいると思うのです。



そして、一番忘れないで欲しいのは。

お母さんを心から救える一番の特攻薬はお父さんの愛情だということ。

そんなことわかってるおうちは心配ないのです。



|
|

« ひとりじゃ、できないよ。 | トップページ | 公演中です☆ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひとりじゃ、できないよ。 | トップページ | 公演中です☆ »