« 携帯止まってました | トップページ | 柔らかアタマって素敵! »

お腹がイタイ。

お腹風邪、流行っているそうですね。



なんだかみぞおちの下から下腹部にかけて、もぎゅぎゅ~っと痛くなるんですが、だからってお腹が下っているわけでもなく。

空腹時に痛いとか。

食後に痛いとか。

ふつう差があるんでしょうけどそんな差もなく。



ただただ、お腹が「今、暴れたいんだよ!」って気まぐれにもぎゅぎゅ~ってやるんです。



はじめ病院にいったら「ストレス?風邪じゃないんじゃないの?」なんて言われて。

胃薬とか精神を落ち着かせる薬とかそんなのもらってきたんですけどちっとも効かない!



で、息子の遠足に腹痛でも頑張って行ったんですが、帰ってきたらなんだか体中痛くって。

「もう今日はへとへとだ!寝る!!」

と横になったら夜中に発熱。



せんせい~風邪だったよ!!!!



そんなわけで抗生物質をもらいに再度病院へ。

先生は「はっは~。今流行ってんの?」って。

こっちが聞きたいです、先生。



ママ友たちからお腹風邪流行ってる情報いただきました。

お気をつけあそばせ。

|
|

« 携帯止まってました | トップページ | 柔らかアタマって素敵! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 携帯止まってました | トップページ | 柔らかアタマって素敵! »