« お腹がイタイ。 | トップページ | 銚電にて! »

柔らかアタマって素敵!

遠足に行って、ダチョウの足を見た息子の一言。



「この鳥さんのあしは、木でできてるみたいだね」

epsn2535.jpg


確かに!!

見える見える、そう見える!!!



「すごいね~、いいこと発見したね!木みたいに見えるね。」と話していたら、

「なによ!足撮ってんじゃないわよ!」とダチョウさんに窘められた。

epsn2537.jpg




動物園は発見がいっぱい♪

子どものアタマは柔らかくって、とっても素敵なことを言ってくれる。



うちの息子はちょっと臆病で。

ウサギの抱っこも怖がっていたから、ひよこの抱っこに満足heart01

よかったな。

epsn2550.jpg


でも「ひよこさん飼いたい」って。

ひよこは、、、ニワトリになるんですが。

ニワトリ抱けるようになったら考えてやってもいいがな。

|
|

« お腹がイタイ。 | トップページ | 銚電にて! »

子供のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お腹がイタイ。 | トップページ | 銚電にて! »