« 本日発売!銚電スリーナイン!! | トップページ | お腹がイタイ。 »

携帯止まってました

昨日の夕方~今日の夕方にかけて、携帯止まってました!

うっかり、すっかり払い忘れ。



やっぱり引き落としにしなきゃなー。

うっかりしすぎるからなー。

(そう思ってもう何年もたつけど…)



前のボーダフォンだったころは、電話の発信・メールの送信が止められても、着信と受信は使えたので安心なんですが、今のウィルコムにしてからメールも電話もまるっきり使えなくなるのが判明してびっくり!

メールなんかサーバーに貯めておいてもくれない。

相手に返ってしまうらしい。



恐ろしい。



まるで連絡先変えて連絡してない人みたいじゃないか。



奥山に連絡したのにメールが返ってしまった方。

もしこれを見ていたらご一報くださーい!!

決してメアドを変えたわけではありません!

すみません~、ダメなひとで…。

|
|

« 本日発売!銚電スリーナイン!! | トップページ | お腹がイタイ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日発売!銚電スリーナイン!! | トップページ | お腹がイタイ。 »