« もうじき | トップページ | こちらもまもなく »

しずかはレベルが1上がった

コンシールファスナー付け、無事成功。

レベルが1上がりました。



基本に忠実、とおもっていたら。

裏ワザがあったことを知りました。



すげー裏ワザ!!

しかも、自分の持っていた本に書いてあった!!!

見ろよ、本を!!!!



いつも参考にしている雑誌の説明より、ずっとずっと簡単に手際よく付きました。

いい本持ってたなぁ。

6年持ってて初めて気づいたなぁ。

・・・宝の持ち腐れ、とはこのことだなぁあああ。



再度、手持ちのものでよく勉強します。

はい。



あとは本人に着てもらいましょう~。

ああ、当日が楽しみ♪



さて。

『銚電スリーナイン』のお仕事もサボってはいませんよ。

頑張ってますよ!

「銚子は遠いなぁ~」と思ってるあなた!!

意外とね。

行って見るとそうでもないよ。

何度でも行きたくなる町。

それが銚子です。



期間中、フォトコンテストやることになりましたよ!

http://www.qublic.net/photocon/index.html

ぜひぜひ銚子の町で自分だけの物語を見つけてみてください!!

|
|

« もうじき | トップページ | こちらもまもなく »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もうじき | トップページ | こちらもまもなく »