« 仲間はいいな。 | トップページ | 梅雨の晴れ間 »

戦国Bar開催!

『銚電スリーナイン』初日があけて、翌日。

ああ~、反省会!チケット発券!!

なんてやってその後に、六本木へお出かけ。

なんと、戦国Barが開催されていたのです。



戦国Barとは何ぞや?!

前回公演『誰ガタメノ剣』でお知り合いになったお客様、六龍堂さんと、『誰ガタメノ剣』にいらした方にはご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、家紋芋ようかんを作っていらっしゃる賀茂公家芋本舗さん主催のイベントなのです。

六龍堂さんは、軍師。

知る人ぞ知る神田「時代屋」をプロデュースした、真田幸村さまをこよなく愛するデキル女です。

かっこえーよ、マジで。

「女将について行きます!」という方が周りにたくさんいるのも良くわかります。



さてさて、戦国Barに子連れの私。

どうなの?いいの?

なーんて思っていたら、「若!」な~んて声をかけていただいて、皆さんに優しくしていただきまして。

ありがとうございます~。



戦国の人物になぞらえたオリジナルノンアルコールカクテルや、お酒。

お通しもおつまみもお食事もぜーんぶ戦国時代のエピソードがかけてあって。

すごいよ!この懲りよう。

戦国好きにはたまらなくオイシイ演出でした。



来月。

長宗我部Barが開催されるのです!

もちろん、『誰ガタメノ剣』で長宗我部元親を主人公にしたキューブリックとしては応援しに行かなくちゃね!



『誰ガタメノ剣』の流れがまだまだ続いています。

お芝居って、やっぱり素敵!

|
|

« 仲間はいいな。 | トップページ | 梅雨の晴れ間 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仲間はいいな。 | トップページ | 梅雨の晴れ間 »