« トラブル発生! | トップページ | キャスト変更のお知らせ »

今日はアップダウン激しすぎ

今日は産経新聞の全国紙にカラーででっかく公演の事を取り上げていただきましたよ!

それに浮かれていたらなんとその記事を!!



テレ朝の「やじうまワイド」ではニアミス紹介!

TBSの「ピンポン」ではかな~り時間をかけて紹介されていました!!!



思わず録画しちゃったもんね~。。。



そんなこんなで嬉しいことが続いているんですがそんな日にかぎって、サーバートラブルが発生してHPが見られない状態に!!

データーが全部消えたとかで今必死の復旧作業ですよ。。。

バックアップとっておいてよかった~。



昨日のトラブルは公式ページで発表いたしますが、一応はそちらも解決。

簡単に解決とはいえないけれど、なんとしても成功に導きます!

|
|

« トラブル発生! | トップページ | キャスト変更のお知らせ »

劇団のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トラブル発生! | トップページ | キャスト変更のお知らせ »