« 銚電スリーナイン!出発進行!! | トップページ | 戦国Bar開催! »

仲間はいいな。

先日から作っていたドレスの贈り先の彼女の。

結婚パーティに行ってまいりました。



「エンパイア型のドレス」がご希望の彼女のために、あの形になったわけですが。

胸から切り返しで付けたレースが意外に重くて。

ビスチェじゃ落っこちちゃうようなので、急遽。

当日肩にストラップを付けました。



美人な彼女に良く似合うドレスに仕上がりました!

epsn2775.jpg




他の方々からも評判が良かったそうで。

ホッとしています。。。



今回の彼女の結婚お披露目パーティ。

幹事がなんと。

角田光代さんなのです。

旦那様のお仕事の関係でお知り合いなのだそうで。

初めて有名な作家先生とお会いするのでちょっとドキドキしていたのですが。

なんとも気さくな素敵な方でした!!



実は私たち、この新婦とは高校時代の演劇部繋がりなのですが、角田さんが演劇部の顧問の先生に良く似てらして。

初めてあった気がしないほどでした。

さらに角田さんの気さくさが手伝って、とっても仲良くさせていただきました。

ありがとうございました!

epsn2796.jpg


ずうずうしくも写真を撮らせていただきました♪


・・・私の顔パンパンだな。




とてもよい結婚パーティでしたよ~。

セレブ感漂ってました。

上品な中に愛情あふれる結婚パーティで。

彼女がいかに、会社の人たちに愛されているかがとてもよく伝わってきて。

心がほわっとしました。



懐かしい友人たちにも会えたし、楽しかった!



結婚おめでとう!

ずっとずっとお幸せに。



|
|

« 銚電スリーナイン!出発進行!! | トップページ | 戦国Bar開催! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 銚電スリーナイン!出発進行!! | トップページ | 戦国Bar開催! »