« 記者発表&公開稽古 | トップページ | 人とは繋がって生きるもの »

ドキドキ!合同記者発表!!

昨日は濃ゆ~い日でした。

銚子電鉄さんとの合同記者発表!



私は子供を園に送り出し、

家事と子供の夕食を作り、

いろんな制作的荷造りをして昼前に銚子へ乗り込みました。



とにかく私の合同記者会見へ向けて最大の課題は、

メイクの苦手な看板女優・漢那悦子を美人女優に見せること!



世の中にでるんだし、せっかく美人なんだからもっと磨いて世に出て欲しいじゃないですか。

劇団の広告塔になるわけですからね。



銚子に着くなり、若さで勝負できる市場法子のメイクはほどほどにチェック&直しをして、カンナのメイク!

むふ。自慢のナチュラル美人に出来上がりました♪

撮ってあげて、撮ってあげて彼女をheart01



メイクが終わったらすぐさま記者発表の時間に。



本当は。

誰も来なかったらどうしよう!

な~んてちょっと、ほんのちょっと心配していたのですが、約10名ほどいらっしゃって。

熱心にお話を聞いてくださり、いろいろ質問もしてくださってホッとしました。



なんというか、こんなに緊張した緑川、漢那、片山を見たのはいつぶりだ、というような状態で。

他のみんなもテンパッてたけど、この3人はまた特別に緊張してました。



続きで行なった公開稽古の片山なんてもう、大パニック☆

全くといっていいほど自分のしたことに記憶がないほどだったんだって。



カンナは靴下が湿るほど足に汗かいたって!



緑川さんは前日から会見が大パニックになる夢を見て寝られなかったそう。

まぁ、ある意味大パニックでしたねぇ。

ふふふ。



作品の仕上がりはこれからの課題がまだ山積みなんだけど、ぎゅっと伝わるモノはあったので、絶対面白いモノになると思って太鼓判です。

あと2週間でどれだけ高めてくれるのか。

楽しみですなぁ~note



さて。

記者さんの目にはどう映ったのか。

新聞は今日には記事になるらしいんですが。

地方版だけなのかな?

全国版に出るのかしら。



この後、ボランティアスタッフさんたちとの決起集会が続くのです。

|
|

« 記者発表&公開稽古 | トップページ | 人とは繋がって生きるもの »

劇団のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 記者発表&公開稽古 | トップページ | 人とは繋がって生きるもの »