« いたちごっこだっ! | トップページ | ドキドキ!合同記者発表!! »

記者発表&公開稽古

明日は、明日はなんと。

銚子で銚子電鉄さんとの記者発表です!



記者発表だって~!

何するんだ!!

新聞社さんとか雑誌社さんとかテレビの方とかが来るんですかね。



どきどきしますねぇ。

作・演出緑川氏は、面白いこというのかな。(←プレッシャー)

話長くなったら敏腕制作坂井がバッサリ切ってくれるって行ってたから大丈夫だよね♪



そんでもって、プレス向けに公開稽古も用意されております。

役者のみんな、台本上がったの3日前ですがセリフはもう完璧かな。

完璧だよね♪(←プレッシャー)



なんにせよ、初めての事というのは緊張するですますね。

ドキドキと、ワクワクと、ハラハラと、チクチクと。

マラソン大会の前日のような気分です。



そんでもってその後は銚子でお世話になるボランティアさん方との顔合わせも予定しています。

明日は盛りだくさんだぁ!

私が出来ることを頑張るぞ!!

|
|

« いたちごっこだっ! | トップページ | ドキドキ!合同記者発表!! »

劇団のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いたちごっこだっ! | トップページ | ドキドキ!合同記者発表!! »