« 銚電スリーナイン2日目発車! | トップページ | ゆるんでました »

2日目無事終了!!

2日目、無事終了いたしました!!

なんだか、お客様がとても近くに感じられて。

私たちはとても楽しい一日でした。

お客様方はいががだったかな。

今回はアンケートがwebだったり、郵送だったり、FAXだったりするのですぐには読めず気になります。

が、皆さんの雰囲気から察するに。。。上々なのかな?!



昨日は銚子で大懇親会。

結構呑んだくれて、もちろん銚子にお泊り。



昨日の晴れからうって変わって雨模様。

みんな雨宿りしながら歩く。

img107.jpg


img109.jpg




img111.jpg


遅めの朝食を摂りに行った銚子の「鈴女(すずめ)」さんで出会った生牡蠣の大きさにびっくり!!!

おいしー!!

もう、こればっかりでもいい~。



銚子丼はなめろうとまぐろとキャベツの塩もみの三色丼。

すっかり浮かれて写真撮るのを忘れて食べてしまった。。。ばりウマです!!



銚子って、サイコー!!!

本当においしい町ですよ。

みなさんもいらっしゃいってば!



さあて。

来週も楽しみだぁ♪

|
|

« 銚電スリーナイン2日目発車! | トップページ | ゆるんでました »

劇団のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 銚電スリーナイン2日目発車! | トップページ | ゆるんでました »