« 銚電スリーナイン5日目!3 | トップページ | 祭りのあと »

銚電スリーナイン5日目!4

銚電スリーナイン、無事5日目終了いたしました!

追加公演があるので最後、ではないですが、1ヶ月ちょっと空くのでお手伝いしてくださった方々へお礼を込めて、打ち上げは必要でしょう!



そんなわけで外川駅の近く、休憩所としても場所を提供してくださったシュクランさんで打ち上げです。





img141.jpg


料理が並ぶや否や写真を撮りだす人たち(笑)

…を撮るわたし。



当然ながら、今回ご協力いただいた皆さんがこの場に集まれるわけではなく。

お会いできなかった方々にもたくさんご協力いただいて。

目に見えてるご協力にもオモテにあらわにならないご協力にも、本当に、本当に有難く思っております。



こんなにたくさんの方たちに支えられながらの公演ははじめてで。

なんとかその声に、思いに応えたいと思って走ってきました。

至らない私たちに思うことがおありな方もいらっしゃったかも知れません。

でもいつか、何かのカタチでお返しできたら。

そのためにも私たちは活動を続けていくのかもしれません。



追加公演に向けて、ますます頑張って行きます。

どうか引き続きよろしくお願い致します!!!

|
|

« 銚電スリーナイン5日目!3 | トップページ | 祭りのあと »

劇団のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 銚電スリーナイン5日目!3 | トップページ | 祭りのあと »