« 2日目無事終了!! | トップページ | 銚電スリーナイン三日目!1 »

ゆるんでました

風邪から来る急性胃腸炎で倒れていました・・・。

気を抜いたつもりではなかったんだけど、ゆるんでいたのかなぁ。



ひさしぶりに寝ました。いっぱい。

息子が傍らで電車を動かしながら遊んでいたけど。

ふと目を覚ますと私の周りにぬいぐるみがいっぱい!

気にしてくれたのね。。。

ありがとう~。



そんなわけで、まだちょっとだるいけど、明日から復活!

まずは日暮里にいかなきゃだわ。



しかし、胃腸の弱いワタクシ。

どうにかならんもんか。

体質改善できますかね~。

ことあるごとに胃腸がやられるんだもんなぁ。

何か良い方法あれば教えてください!!

|
|

« 2日目無事終了!! | トップページ | 銚電スリーナイン三日目!1 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2日目無事終了!! | トップページ | 銚電スリーナイン三日目!1 »