« 追加公演決定!! | トップページ | 銚電スリーナイン5日目! »

どうにかならないかしら

ここで愚痴ってもなんなんですが。

郵便事故って、経験あります?



テレビで郵便物が届かないと思ったら捨てられてたとか聞きますが。

他人ごとじゃなくて、実際あるんですよねー。

私は昔自分が送った郵便物が友人に届かなかったり。

旅館にパンフを請求したら2度郵便事故で届かなかったりしたことがあります。



今回、公演のチケット郵送でもそんなトラブルが発生しました。

お客さんには大変申し訳ありませんでした。

我々としても信用問題です。

次からは多少費用がかかっても配達記録を付けることでより明らかにしようということになりました。



でも、おかしくありません?

お金渡してお願いしている郵便物を勝手に無くして謝罪もないわけでしょう?

我々はお客さんからの信用を落とした上に更にお金を払って相手にまた郵送する。

同じものが送れればいいけど取り返しのつかないものもあるわけで。

腑に落ちない~。

安い郵送代だから仕方ない?

腑に落ちない~。



こういう経験ってうちだけですか?

皆さんどうなさってるのかしら。

配達記録を付ければ解決する問題ですか?

なんだかとても残念です。

|
|

« 追加公演決定!! | トップページ | 銚電スリーナイン5日目! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 追加公演決定!! | トップページ | 銚電スリーナイン5日目! »