« 耳から離れない~ | トップページ | どうにかならないかしら »

追加公演決定!!

明日19日で千秋楽を迎える「銚電スリーナイン」。

の、はずだったのですが!!



キャンセル待ちのお客様がたくさんいらっしゃって。

満席にもまだ問い合わせが収まらない状況で。

「あわわ~。このまま終わってしまうのは残念だぁ・・・。」と思っていたら。



有難いことに銚電さんが「追加公演しましょう!」と言ってくださいまして、急遽!



追加公演決定いたしました!!!!



ありがたや~。

ありがたや~。



もっともっとこの作品をたくさんの方に楽しんでいただける機会が増えたということ。

この上なく嬉しいです!

もっともっと役者も制作も頑張って、皆さんに満足していただけるように精進して行きたいと思います。

気になっていたけど、ちょっと予定のつかなかった方。

青春18切符の時期なら行きたかったと思っていた方(18切符使えます!)。

もう一度行きたい!と思った方。

ぜひぜひ遊びにいらしてください!!



詳細はキューブリック公式HPにて。



まずは明日お会いできるお客様へ!

劇団員一堂、銚子でお待ちしております!!

|
|

« 耳から離れない~ | トップページ | どうにかならないかしら »

劇団のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 耳から離れない~ | トップページ | どうにかならないかしら »