« みーつけた! | トップページ | 2日目無事終了!! »

銚電スリーナイン2日目発車!

『銚電スリーナイン』2日目が発車です!

金曜日深夜までグッズのpopを作ったり、mixiに当日券のご案内を書き込んだり、バタバタ。

忘れモノしないように準備。

須賀麻耶佳嬢がうちにお泊まりし、朝、いざ銚子へ!



天気は晴れ!!



すんばらしい晴れ劇団。

緑川さんが強力晴れ男なんだそうで。

今日は天気の心配ナシ。

雨の外川もいいけれど、お客さんのこと思えば晴れがいいのではと思うから。

気持ちが軽くなる。



しかし、一週間置きに公演って!

なんか調子くるっちゃうなぁ。

反省を次回に生かしやすいのと、毎回新鮮という意味ではいいですけどね。

一期一会という意識と、毎回のレベルアップと両方持ち合わせて頑張ります!



私は外川駅で皆様をおまちしています。

もし見かけたら気軽に声をかけてくださいね~。

この旅が皆様の素敵な想い出になりますように!!!



epsn2137.jpg


外川は海のまちです。

|
|

« みーつけた! | トップページ | 2日目無事終了!! »

劇団のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みーつけた! | トップページ | 2日目無事終了!! »