« 銚電スリーナイン追加公演スタート! | トップページ | 今月のお題「地元」 »

ありがとうございました!

銚電スリーナイン・追加公演、無事終了いたしました。



たくさんのお客さんにお越しいただき本当にありがとうございました!



そして、銚子の方々、銚電関係者の方々、キューブリックと仲良くして下さっている方々、皆様のおかげで今公演を運営することができました。

ありがとうございました!



これで終わり、ではなく。

銚子にも、

私達にも、

みなさまにも。

新しい始まりになるよう。

せっかくの出会いと思いをつなげていけるよう更に精進します。



本当に、本当に、ありがとうございました!

|
|

« 銚電スリーナイン追加公演スタート! | トップページ | 今月のお題「地元」 »

劇団のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 銚電スリーナイン追加公演スタート! | トップページ | 今月のお題「地元」 »