« ご報告 | トップページ | 銚電スリーナイン追加公演スタート! »

やっとなのかもうなのか

つわりと暑さの難から逃れようと、8月頭から実家に逃亡し、やっと昨日帰って参りました。



皆様、たくさんのコメントありがとうございます。

必ずやお返事しますのでもう少しお待ち下さい。



そして、8月30日。

30歳になりました。

改めて、支えてくださるたくさんの皆様に感謝する日でした。

息子は恥ずかしがりながら歌を歌ってくれました。

みんなに生かされているなぁ。

幸せです。



日頃の私のでかい態度やオバサンな物腰に、

「まだ30じゃなかったの?」

とのたまう方々は数知れず。

とはいえ、自分でも子供なんかいるとなんだか既に30などとうに過ぎてる感覚なので、

「やっと30かぁ」

と思ったり。

でも同級生の友人たちと話していると

「もう30歳かぁ」

なんて思ったり。

不思議な感じです。



私の30歳は、もう一人増える家族のためにもますます頑張る一年になりそうです。

腹括って、がっつり生きていきます。



9月に入ったし、今週末は『銚電スリーナイン』の追加公演だし。

つわりが早く楽になることを願いつつ、頑張ります!

|
|

« ご報告 | トップページ | 銚電スリーナイン追加公演スタート! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご報告 | トップページ | 銚電スリーナイン追加公演スタート! »